導入事例

証明写真機様 証明写真機メンテナンス

店舗や学校など全国に点在する証明写真機の消耗品追加、交換、料金回収、報告などを代行して行います。

課題

N社様では、証明写真機のメンテナンスを定年退職をされた元社員を再雇用して実施されていましたが
年齢的な問題があり、雇用の継続が厳しい状況でした。
また、メンテナンス作業は月2回ほどでよいため、新規雇用やアルバイト採用が難しいことが課題でした。

導入経緯・内容

上記課題により委託を考えていたクライアント様に、ジェイトップがメンテナンス業務を提案いたしました。 点在する店舗や学校での証明写真機の消耗品追加・交換・料金回収・報告などを代行しております。 現在は15店のメンテナンスを実施しています。 クライアント様のご要望とうまくマッチし、今後、委託店舗数が拡大される予定です。

サービス内容

●証明写真機の消耗品追加・交換・報告 代行
●料金回収 代行

導入効果

1.委託により新規雇用問題を解消した。
2.点在する証明写真機の「メンテナンス業務」で地理的な効率化を達成した。
3.「料金回収」まで任せることができる信頼性と品質の高いアウトソースが可能であった。


上記は運送サービス導入の一例です。
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