導入事例

コピー機様 コピー機メンテナンス

店舗や学校など全国に点在するコピー機の紙補充、消耗品追加、交換、料金回収、報告などを代行して行います。

課題

L社様では、今まで委託業者に大学や店舗内のコピー機メンテナンスを依頼されていました。
しかし、実際にメンテナンスが必要なタイミングと委託業者が作業できるスケジュールが合わないこと等、問題が多々ありました。

導入経緯・内容

上記理由で委託業者の移行を考えていたところ、ジェイトップでは大学内売店へ納品をするため、既存の配送コースでメンテナンスが行えるということを提案させて頂きました。

この提案で、コスト面でもマッチしたこと
また、コピー機メンテナンスという細かい作業内容でもジェイトップなら請け負えるということから、大変喜ばれご依頼いただきました。

現在、東海3県に点在する学校や店舗のコピー機の用紙補充、消耗品の追加、交換、料金回収、報告に至るまでを代行しております。
今後、さらにご要望があれば、幅広い配送ルートを利用して全国への展開もお応えしていく予定です。

サービス内容

●コピー機の用紙補充、消耗品の追加・交換、報告 代行
●料金回収 代行

導入効果

1.従来はスケジュールが合わず、定期的なメンテナンスがなされなかったが委託により、月に1度、確実にメンテナンスを実施できお客様へのサービスレベルが向上した。
2.コスト面でも満足な内容となった。
3.点在するコピー機の「メンテナンス」から「料金回収」までを委託でき効率化が図れた。


上記は運送サービス導入の一例です。
資料請求・お問い合せ
お問い合わせフォーム
電話・FAXでのお問い合せ
本社・中部エリア
東日本エリア
西日本エリア
九州エリア