導入事例

什器製作会社様 店舗への什器設置・配送

店舗様向けの什器の配送と組み立てなどを含めた作業代行を行います。

課題

什器制作会社K社様では、コンビニエンスストアへ店舗什器を販売しており、納品する際には、先方の従業員様にも、搬入・設置作業をサポート頂き行っていました。
しかし、増加する新店への搬入作業に、社内での対応が難しくなり、慢性的な人手不足、車両不足が発生していました。

導入経緯・内容

クライアント様のご要望が、配送に加え、組立て・設置までとなり、一般の運送会社では難しいとのことから、配送から設置代行までお応えできるジェイトップにご依頼いただきました。

ジェイトップでは既にコンビニ、スーパー、大学、書店など既存のお客様と納品業務や販促業務で作業経験があり、お客様に配慮した作業が可能であり、その為、今ではコンビニエンスストア新店のための什器の配送・搬入と一部組立てを含めた作業代行を行っております。

また、業務を受けて数年経過していますが、問題なく実施ししており、その信頼から現在も継続いただいております。

サービス内容

●店舗什器の配送 
●店舗什器の組立て・設置代行

導入効果

1.慢性的な人手・車両不足が解消した
2.設置・組み立てまで委託したことにより新店舗開設のための納品をスムーズに行うことができた。


上記は運送サービス導入の一例です。
資料請求・お問い合せ
お問い合わせフォーム
電話・FAXでのお問い合せ
本社・中部エリア
東日本エリア
西日本エリア
九州エリア